2015年09月05日のツイート

おろ?今うしとらの録画リスト見てたら、衾の次が鎌鼬なのか。 「法力外道」やらないってことは今後も凶羅出てこないのかなぁ。凶羅出てこない→穿心角出てこない→山魚エピはない流れに見える。 #うしおととら
posted at 08:20:48

気付いたらWPがまたアプデされてたので、とりあえず毎度毎度のquery.phpいじり。いい加減めんどいな… 日付ベースのパーマリンクで秒を含めない場合のカスタマイズあれこれ – iranatilark.com/archives/2013/…
posted at 15:23:42

例のごとく成城から自宅まで徒歩帰宅ちう。 Google先生のマップ的に15キロだそうだから、実質17キロってとこかな?
posted at 18:02:00

移動開始して45分、とりあえず中央道越えた。移動距離4.5キロ程度。
posted at 18:17:04

おいおい、雨ポツポツ来ちゃったよ。まだ半分以上残ってるのに参ったね。 まあ、一応折り畳み傘は持ってるけど、邪魔くさいんだよなぁ。
posted at 18:39:37

到着。やっぱ16キロちょいあったか… 知らない16キロは、ナビがあっても知ってる16キロより疲れるね。 路面の状態とかペース配分とか、知らない道は色々と難しい。 pic.twitter.com/305W7ts1gA
posted at 20:37:03