2015年09月06日のツイート

不覚にも「風狂い」で涙。動く鎌鼬三兄妹が良くってなぁ…本当に作画頑張っとる。CVがまだ微妙だけど、今回の梶裕貴の十郎は○。ヒルメスちっくなのはご愛嬌w 潮の「悪かったなぁ、辛かったろうなぁ」も今回は○。雷信はもう少し深みのある声のイメージだったからちょい残念。 #うしおととら
posted at 08:57:18

かがりはそこそこ○。でもって十話はオマモリサマか。…やっぱり凶羅出さないのかなあ。いや、別に好きねキャラじゃないけど、ラストバトルのあたりの凶羅のシーンは好きなんだが。…まあ、拾ってると終わらないから仕方ないけどさ… #うしおととら
posted at 09:06:22

怒りに震える十郎がノロイ様に見えたのはオイラだけじゃないと思う… #うしおととら
posted at 09:14:37

架空請求詐欺メールのタイトルがあからさまにアヤシクて大笑い。 「 【督 促 状.】最 終 _の. ご 請 求. に _つ い. て」 なんすか、このドットとアンスコの山はwwwwww
posted at 18:38:39