2015年12月10日のツイート

うっかりうたた寝して今日は指練なし。明日と明後日はちゃんとしないとなー…
posted at 00:19:24

うしとらキリオ編まで視聴終了。お役目様カッコ良かったけど、杜綱兄妹と骸出なくて残念。斗和子のビジュアルはかなり力入ってたねぇ…特に変化後。CV:林原めぐみなのがまたなんとも。 次の愚か者は宴に集うは真由子とら回なので期待大。アニメスタッフ、とら愛こもってるし。 #うしおととら
posted at 22:13:12

ところで、キリオ編冒頭で斗和子が赤い布取りに行った時の中国のモブ妖怪がCV:秋元羊介で軽くショック。衝撃のアルベルト様(オイラは東方不敗よりこっち)がまさかのモブ~~~!勿体ない~~~(涙) #うしおととら
posted at 22:13:49

しかし二十四話でまだ十九巻だと、あとどれ位エピ飛ぶのかな…妖大戦とTATARI BREAKERは絶対外せないし…頑張ってくださいまし>アニメスタッフ #うしおととら
posted at 22:14:10