2015年12月31日のツイート

しかし、ハマーの三博士、CVイマイチだったなぁ…特に今回ヘレナがメインなのに正直そのヘレナが…orz 個人的には是非来宮良子に演って欲しかった。(ルシールも。もう叶わぬ夢だけど…) あと、「今日は何が食べたい?…ポール…」がカットされなくて本当に良かった。 #うしおととら
posted at 00:10:57

ちょいちょい「ヲイ!」ってなとこはあるし、エピソードも超超すっ飛ばしてるけど(これは話数もあるからしゃーない)、ある程度ツボはちゃんと押さえてて作品愛もそれなりに感じるから、今回のうしとらアニメは否定しきれないのよねぇ。 #うしおととら
posted at 00:12:35

それにしても、3クール目は4月からか…遠いな… #うしおととら
posted at 00:14:17