2016年09月04日のツイート

MOXFのどのマニュアル見てもバルクダンプ(送信)の記載が無いorz やっぱ本体シーケンサーはおまけで、PC&Cubase AI前提なのかな。QYとのやり取りが、楽器だけでは完結できなさそうだ… 誰かSurface Pro 4を私に買っておくれw #yamah #moxf
posted at 07:52:00

ここんとこ平日散歩は4キロ前後で軽く流してたから、昨日久々に17キロ歩いたおかげで体がきしんでおる… やっぱり普段最低10キロは歩かないと鈍るなぁ。
posted at 07:58:10

なつかしガラケーコレクションw 邪魔になってきたのでドコモショップで回収してもらおうと思って記念撮影w 上段 P505iS F901iC F901iS F902iS 下段 F904i F905i F-01A F-01B pic.twitter.com/haNnZy9yrV
posted at 10:45:47

スマホにしてから全部富士通、ガラケーもFOMA時代は全て富士通、どんだけ富士通端末好きなんだ、ワシw
posted at 10:46:42

【FOX通信】 なつかしガラケーコレクションw: さすがに邪魔になってきたので、ドコモショップで回収してもらおうかと。 てことで、記念撮影をばw 上段 P505iS F901iC F901iS F902iS 下段 F9… bit.ly/2bUWh1c
posted at 11:36:52