2017年01月14日のツイート

頭痛につきめでたく死亡中 薬飲んだの遅すぎた 緊箍児+内部膨張のセットは大分しんどい 平日に出なくて良かった╭( ๐_๐)╮
posted at 15:42:29

少し眠れたらしくちょっとだけ復活 緊箍児も膨張もまだあるけど少し弛んだ も少し寝る
posted at 17:25:29

頭痛からだいぶ回復。 薬がようやく効いてきてごまかされてる可能性はゼロじゃない…
posted at 21:26:21

しかし、このレベルの頭痛は物凄く久し振りだったな… 少なくともここ何年か、吐き気まで覚えた頭痛発作は無かった覚えが。 多分緊張型頭痛(締め付け緊箍児タイプ)がほとんどで、血管拡張型(頭がぶわーっと膨れ上がってく感じがするやつ、所謂偏頭痛)が出てなかったせいだとは思うが。
posted at 21:46:57

両方セットで来ると、普通の頭痛薬じゃ中々効かないのでイミグランも欲しくなったりする。。。 頭痛外来行ってもらってくるかなぁ。。。 (かと言ってイミグランだけだとセット頭痛の時は緊張型が改善しないから結局しんどいorz)
posted at 21:47:17