2017年05月13日のツイート

今更ゲネでAC忘れる夢見るとかどんだけトラウマか>自分 ただ、代替機材が色々凄くて大笑いwシンセはヤマハのEOS、アンプがパイの50インチリアプロモニタ、とか色々訳わからんw(夢とは言え凄いスタジオだぜ…)音出し前に目が覚めたけど、もう少し進んだらどーなった事やら。。。
posted at 10:00:35

尚、どうやらぐらぎゃんのゲネでMovin’やろうとしてた模様。出てきた代替機材は実際扱った事ある機材ばっかで細部がリアルなのが困りものw
posted at 10:13:44

そう言えば昔はEOSと言えばヤマハのシンセだったけど、今は完全にキヤノンの一眼だな… これも時代の流れか… 正直EOSの音は(特にB900とか後期は)小室系が多くてあまり好かんかったが、便利シンセ(ステージキーボード)ではあった。個人的にはSYシリーズのが好きだったけどw
posted at 10:27:22

当時SY99に憧れたクチだからなぁ 値段に負けてローランドのJV-1000に走ったけど。 そして今はMOXF6とS90ESなので、結局ヤマハ漬けw どんだけヤマハ好キーかw
posted at 10:31:50