2017年07月07日のツイート

テレ朝…ヒアリの見分け方の対象クロアリにしてどうする…赤いアリなのわかってるんだから、普通のアカアリと見分ける方法教えてくれよ(^^;) お尻の手前に二つコブあるって、そこ判別できる位近付いてたら結局危ないじゃん(^^;)
posted at 07:19:32

うはははははwwwww メガロパ混ぜるセンスが好きだw 「なんか混ざってるな…」スパコンがどうやってできてるか知らない人が多いので図解してみました – Togetterまとめ togetter.com/li/1126993 @togetter_jpから
posted at 20:56:43

.@super_haka さんの「日本酒コレクション-ビフォーアフター-凄いです」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1126820
posted at 21:11:33

.@cu6gane さんの「#今日で捨てましょう を経て意を決して日本酒コレクションをしている夫に奥さんが提案したコト」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1127287
posted at 21:11:59

#新しいプロフィール画像 pic.twitter.com/Q00MsHJ1Lv
posted at 22:56:57

@hozuki_anime 10万人突破おめでとうございますー。 全種類いただきました。
posted at 22:59:49

めでたく10万人突破したそうな。 ということで、全種類ダウンロードして猫好好にしてみたw twitter.com/hozuki_anime/s…
posted at 23:00:29