2018-08-29のツイート

  • #金の月見バーガー 食べてみた。
    去年の記憶との比較だからちょっと難しいけど、去年の満月月見とはチーズが違う気がする。
    バンズはほぼ同じだけど、今年の方が少し甘いかも。

    でも、ぶっちゃけ大差ないとおも(爆) https://t.co/vQCgT0LlVb 20:59:13

  • サービスリリース当初あまりの使いにくさに放置したけど、もし使い勝手がよくなってるならGoogleDriveやOneDriveより容量あるからこっち使えた方がいいんだよなぁ。
    久し振りに確認してみるか。 https://t.co/clsuCeWweu 08:02:22
  • すげぇ。ファン付き作業着、実際着てる人を初めて見たw
    アレって吸気ファンのみみたいだけど、実効性どんなもんなんだろ?個人的には吸気と排気両方ないと冷却効果低い気がするんだけどなぁ(サーバーラック的発想)

    マキタ FJ200DZ… https://t.co/PBNMnzRlMh 07:57:37

  • 2018-08-28のツイート https://t.co/D6JrOiynE2 01:03:32