2019年01月20日のツイート

環境要因(だと思う)で年末にコケた作業のリトライが明日から。 正直インフルエンザで休みたい位やりたくないけど、逃げてもブーメランになるだけなので頑張るorz ま、三ヶ月連続45overはほぼ確定かな…(先々月46、先月61と来て今月既に30over) 嗚呼、考えるだけで胃が痛い…
posted at 13:44:43

頭痛いのは風邪なのか頭痛の発作なのかわからぬ。。。 単なる明日行きたくないストレスかもしらぬ。。。 とりあえず、頭痛薬頭痛薬… キャベジンの顆粒不味いから飲みたくないよー(泣)錠剤がいいよー(泣)
posted at 15:42:37

そう言えば、商流Lに2末ゆーておいたら、PJから3末と回答があったらしい。最終的にオイラの判断でいいらしいが、商流L的には3末にしてほしい模様。ただ、商流Lの上の人は「無理に気を遣わなくていい」と言ってくれてるのでもうすこし検討中。今週商流Lの上の人とも会話予定。
posted at 15:49:26

でも、正直三連続45超って、2末ゆーても文句言われる筋合いないと思うの。 2末で自社退職して会社都合退職を申請できるレベルだしー。
posted at 15:52:21

クレカ情報更新、モバイルSuicaの期限切れ警告が来た。 あとはもうクレカ情報更新取りこぼしは…あ、ebookjapanがあったか。定期購読が無いから警告来てないけど、多分このままだと新刊オート便が使えなくなる。これ地味に痛い。
posted at 16:30:53

この手の✉が来た時の一番簡単な自衛策。✉のリンク踏まずに自分のブクマから直接サービスサイトに行く。オイラはいつもそうしてる。まさに今月クレカ更新月でこのフィッシングメールとほぼ同じ本物(ヘッダとか全部洗った)が来たけど、本物でも✉からは飛ばないのが鉄則。 news.mynavi.jp/article/201901…
posted at 16:39:04

肩こり的な強張りがあちこち発生中。 特に頭皮とこめかみ、頬骨周辺が強ばった感じがひどい。 こーゆーのはマッサージ屋さんのフェイスマッサージ系メニューでほぐしてもらえるのかなぁ。。。
posted at 20:30:27