2019年06月10日のツイート

ってボヤいてたら、やっと担当者から“初”返信(見てたのか?😱) 内容は「確認するから待っててね」程度だったけど、ボールがどっちにあるかハッキリさせられただけでもちょっと安心 QA票更新だけで正式な連絡がなし、となると進行判断できんからなぁ…
posted at 21:46:12

ドラクエGO、、、もとい #DQウォーク の「β版体験会」、出来心で応募してみたら 当選してしまったw こないだ #グラクロ のCBTも当選したし、βテストの抽選と相性いいのかなw ただ、テスト当選で運を使い果たすせいか、ガチャ運はまるっきりないのが切ない😓
posted at 21:59:50

しかし、 #DQウォーク のβ版体験会、梅雨時実施とはまた微妙な。 少なくとも東京の明日明後日の天気だと、ちとプレイしにくい気がするんたが。 運営側からしてみたら、雨天時のデータが取れるし、人少なければ鯖負荷も多少マシだし、逆に都合良かったのかもしれんがなー(あくまで憶測)
posted at 23:22:59