2019年09月18日のツイート

メールの返信に毎度一週間かかる担当者のPJ、後続担当との契約期限があるから、って急に動いた 既に別PJにアサインされてたから、今更無理って他の人に頼んでくれって中間のMgrにお願いした 結局他の人いなくて自分でやることになった …そこまではまだ仕方ない。
posted at 00:10:29

オイラが納得いかないのは、毎回毎回メール送ったら一週間返事よこさなかった担当者が、こっちから後続に「準備できたよ」「資料の共有リンク見えなかったら連絡ちょ」って送ったら、マッハで「共有権限改めて振ったよ」って補足メールしてきたこと。何だよ、リアタイ反応できんじゃん。
posted at 00:14:22

あんたがもっと前の段階でサクサク反応してくれてれば、こんなにズルズルでドタバタな展開にはならなかったんだよ。。。 尻に火着いたからってのがあからさま過ぎて、何かすげーモヤる。。。
posted at 00:16:40