2019年12月21日のツイート

個人的にはこの発熱はインフルじゃなく脱水症状じゃなかろうかと思ってる(と言うか、インフルじゃないことを期待してる) 昨日・一昨日とずっとサーバー室籠もっててまともに水分補給できてなかった自覚はあるし、お腹痛かったり気持ち悪かったりも脱水症状っぽいんだけどなあ…
posted at 04:06:53

1.5リットル程水分補給して、38度後半→38度前半→37度後半と熱が少しずつ下がってきたから、きっとインフルではない…と思いたい… いや、医者には行くけど。
posted at 08:01:21

あ、熱下がったの、熱さまシートストロング(冷凍庫で冷やすやつ)のおかげもあるかも 頸動脈あたりに貼ると痛いくらいキンキンに冷やしてくれる 後で補充しとこ
posted at 08:11:38

お医者お終い インフルは出ず ただ、早いせいで出てない可能性もゼロじゃないから、若干不安要素は残る… また熱上がってきたから、とにかく薬飲んで寝る
posted at 11:46:23

経口補水液で水分補給してるけど、正直うすら甘くて気持ち悪くなってきた… これなら梅酢のお湯割り時々飲みながら水飲んでる方が遥かにマシな気がする… (そして熱が下がらぬ…困ったな)
posted at 18:15:45

少しお腹すいた さっきまで胃がしくしく痛くてインゼリー位しか食べられなかったけど、何か食べよかな
posted at 20:28:19