2020年06月30日のツイート

#さくらインターネット からDBメンテのおしらせが来てたことで、MySQLのバージョンを上げてなかった事に気が付いた(^^;) とりあえずアップグレード予約したので、あとはconfigファイルの書き換え(DB接続先変更)を忘れんように。
posted at 15:44:58

MySQLのアップグレード完了、config書き換えも無事終了。アップグレード前のDBサイズがめっちゃでかくて焦ったけど、単なるアクセスログの肥大だったので、一回全部消してローテーション設定したらスッキリ。 (ログのエクスポート忘れたのがちょっともったいなかったけどまあいいや(^^;))
posted at 21:49:23

あ、キングダム嬉しい。 オフライン視聴用に落とさねば。KoMも早く来て欲しいなー。 ちな、プライムオフライン常駐は、シンゴジ(時々ドラマは執事西園寺S1)。 昔はLOTRとホビットが常駐組だったなあ。 av.watch.impress.co.jp/docs/news/1262…
posted at 22:23:07