2020年06月19日のツイート

あれ…今テレビで見て初めてしったんだけど、所沢にできた #角川武蔵野ミュージアム ってもしかしたら私が入ったら出てこなくなるめちゃめちゃ素敵施設なのでは…? 延期されてたらしいけどオープン楽しみだ。。。
posted at 07:42:50

それなりに引き籠もり耐性はあるつもりだけど、さすがに3ヶ月近くなってきたら飽きてきた(^^;) でもテレワーク楽すぎて、電車乗って通勤できる気がしないorz まだもう少しテレワーク期間続くから、始業前に軽く散歩するとか、何か考えようかなあ。。。
posted at 13:05:13

普段手順説明だと「リモデ」ばっかり言ってるせいか、いざ「リモートデスクトップ」って言おうとすると、噛み噛みになる…orz
posted at 19:02:18