2020年09月09日のツイート

  • 【FOX通信】 2020年09月08日のツイート https://t.co/JbOi1FnKEp 02:52:02, 2020-09-09
  • あー、うん、「さらば、遠き日」の初見は号泣必至だよね…
    ただね、まだまだコレ最初の山だからねぇ…
    原作読んでわかってても辛い話はまだまだいくらでも出てくるんだよ。それが「皆殺しの田中」。
    #銀英伝

    https://t.co/I7AzxyPoY1 06:46:49, 2020-09-09
  • そしてこのタイミングだからこそ貼れる、旧OVA版 #キルヒアイス のラミネートカードw
    何で貰ったんだか忘れたけど、こないだ部屋片付けてたら出てきたw https://t.co/ic6wsUkCje in reply to irana_gmw 06:47:51, 2020-09-09
  • アマプラに旧OVA来てるので、見たことない人は見て欲しいなぁ。
    制作年度が年度なので、キャラデザ、メカデザ、作画とか色々古臭いと思う人も多いとは思うけど、好きなモノは好きなんだよー。
    #銀英伝
    https://t.co/OTKkUzg7l7 in reply to irana_gmw 06:52:08, 2020-09-09
  • うーむ、実在する会社のドメインから「PC乗っ取ったぜアダルトサイト閲覧してひゃっはーしてる動画拡散されたくなかったらビットコイン払え」的なスパムが来たんだけど、送信者偽装とは言え、こういうのに使われるのってその会社のイメージダウンにならんのかってちょっと心配になる。 12:52:30, 2020-09-09
  • ちな、ヘッダ調べたらスパムはベトナムのサーバから送信されてたけど、その会社が使ってるのは日本のサーバな所までは確認済み。
    何かお気の毒様というかなんというか。。。 in reply to irana_gmw 12:52:30, 2020-09-09