2020年09月20日のツイート

  • 【FOX通信】 2020年09月19日のツイート https://t.co/0BUx9RRtaS 01:59:02, 2020-09-20
  • エレコムのBluetoothイヤホンが片耳聞こえなくなったのでビックカメラで色々物色してたら、なんとオーテクでインナーイヤータイプのBluetoothイヤホン発見!
    即買ったw
    カナル型どーしても苦手なんよ…
    audio-tech… https://t.co/O7mwRrzwKC 18:43:15, 2020-09-20
  • こんなとこに都合良く同期がおったw #半沢直樹 21:06:57, 2020-09-20
  • 伊勢志摩に巣食う闇と戦う半沢&Alexaとまりん
    そして恩の百倍返しw

    今回は倍返しに加えて恩返しもテーマなのね
    #半沢直樹 21:08:55, 2020-09-20

  • まーたギリギリのチキンレースw #半沢直樹 21:10:36, 2020-09-20
  • ドタドタバタバタwwwww
    あれ?笠松氏まで何で写真撮ってるの?
    #半沢直樹 21:12:52, 2020-09-20
  • あー、空港用地をネタにした土地転がしかー
    #半沢直樹 21:13:35, 2020-09-20
  • …テレ朝が日曜21時からやる2時間ドラマ、好きなもの多いけど #半沢直樹 やってるとリアタイは半沢に流れる人多い(自分含め)から、視聴率かせぐの厳しいよね…
    おかしな刑事も検事の本懐も好きなんだけどね… 21:18:18, 2020-09-20
  • わははははw
    ひどい2ショットで恫喝wwwww
    #半沢直樹 21:22:11, 2020-09-20
  • 何故か!偶然!写ってた!とかよく言うわwww

    テレビに映したのは ミラキャストかな?
    ってか勝手に転送とか半沢自由すぎるwww

    #半沢直樹 21:25:28, 2020-09-20

  • 大和田さん耳ピクピク動くの器用だな
    白井さん完全にお飾りだね
    乃原もチンピラか

    #半沢直樹 21:28:05, 2020-09-20

  • 色々人間関係エグいなぁ…
    半沢と違った意味で銀行に恨み持ちか
    #半沢直樹 21:30:31, 2020-09-20
  • 明るみに出すのか…
    出すとなると協力者減りそう…

    #半沢直樹 21:32:14, 2020-09-20

  • 今日は最終回に向けて力溜めるのにしゃがみ込むやられ回だと思ってるので、頭取がかなりピンチになりそうだなあ。。。

    #半沢直樹 21:34:29, 2020-09-20

  • 何たるシンプルなイニシャルメモwwwww

    こんなシンプルなの何故大和田さん解読できなかったのよwww

    #半沢直樹 21:35:48, 2020-09-20

  • 福山君なんでそんな手帳のデータ持ってんのよwwwww
    そしてとまりんとバディ組まされるとか面白すぎる
    #半沢直樹 21:37:36, 2020-09-20
  • とまりんと福山のコンビ面白いwwwww
    段ボール持ち出したのトミさん…頭取の草?

    #半沢直樹 21:42:10, 2020-09-20

  • あれ…?エレベーターの階数表示見てた紀本が後追っかけてきてたりしない…?
    #半沢直樹 21:44:50, 2020-09-20
  • ほらー。。。
    やっぱり来たし。。。
    #半沢直樹 21:46:00, 2020-09-20
  • なんとwwwww
    桃太郎の歌と共にまさかの黒崎登場wwwww

    これは想定外wwwww

    もはや草しか生えませんwwwww
    #半沢直樹 21:47:56, 2020-09-20

  • 黒崎さんの直樹への愛がスゴいわ
    もうたまらんw

    とまりんと福山君全部黒崎さんに持って行かれてるw
    そして「潰すわよ♥」
    お腹痛いwwwww
    #半沢直樹 21:51:00, 2020-09-20

  • 黒崎さんのこの再登場かっこよくてズルすぎるわwwwww

    #半沢直樹 21:52:34, 2020-09-20

  • ここまで逆転素材相当積み上がってるけど、多分まだもう一つか二つ波乱あるな

    #半沢直樹 21:54:35, 2020-09-20

  • あれ、この期に及んで大和田か…?
    #半沢直樹 21:56:52, 2020-09-20
  • あーあーあー、頭取のピンチどころか裏切られた…
    #半沢直樹 22:02:07, 2020-09-20
  • 小童砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    #半沢直樹 22:02:57, 2020-09-20
  • 大和田さんなんで泣いてるの。。。
    頭取の心情を思ってのこと?
    #半沢直樹 22:04:00, 2020-09-20
  • 三人まとめては頭取、大和田、箕部か
    1000倍って割り切れないけど配分どうなるのかなwww
    それにしても風呂敷めちゃめちゃ広がったなぁ
    #半沢直樹 22:07:38, 2020-09-20
  • 黒崎さんがとまりんと福山従えてた地下倉庫シーン、福山君の中の人が格さんだった事もあって非常に水戸黄門チックw
    でもとまりんは助さんより弥七っぽいのよね
    #半沢直樹 22:28:56, 2020-09-20
  • 千倍返しは乗算なのか、加算なのかw
    乗算なら箕部10×頭取10×大和田10とか25×5×4とかで数字小さすぎるので、個人的には加算なのかなーと思ってるんだけどねぇ
    箕部500倍+頭取300倍+200倍みたいな。。。
    #半沢直樹 https://t.co/2MjEcuhu42 22:37:45, 2020-09-20
  • 今更だけど…黒崎さんと半沢君いつ連絡先交換してたの…?
    国税庁に電凸したの…?

    まさかLINE交換とかしてな…いや、画像送ってたからありえるのか…?
    #半沢直樹 22:45:33, 2020-09-20