2020年11月08日のツイート

  • 0:54で復旧完了通知が出た。原因何だったんだろ?
    fsckやってるっぽいし、多分OS再起動したんじゃないかと思うんだけど。
    fsck走ってるからディスク障害かとも思ったけど、「サーバ単体の接続障害」らしいから、NIC障害でhot… https://t.co/WQvGfMrljz in reply to irana_gmw 01:13:40, 2020-11-08
  • 【FOX通信】 2020年11月07日のツイート https://t.co/7pWWZAZT5l 01:14:01, 2020-11-08
  • ping→OK
    コンパネ→OK
    FOX通信→OK

    うん、ちゃんと復旧してるし、データの欠けもないし、ツイートまとめの自動投稿も動いてたの確認できた。
    良かった良かった。 in reply to irana_gmw 01:19:41, 2020-11-08

  • #アンナチュラル の第一話を相方が見てたので便乗。第一話、ネタがMERSコロナウイルスだったので、作中で解剖時に石原さとみがフェイスシールドしてたり、「PCR」とか「コロナ」とか今毎日のように見たり聞いたりしてる事柄が2018年のドラマ内に登場しててちょっと不思議(小並感 01:28:07, 2020-11-08
  • あああああ、こんな素敵な企画があったの気が付かなかったよorz
    明日仕事があるからもう寝るので参加できない…
    来年こそ参加したいなぁ… https://t.co/LpKE34iKAJ 01:31:20, 2020-11-08
  • 最近CMで嵐の「A・RA・SHI」をよく聞くけど、その度に少年隊の「stripe blue」のサビを思い出す(^^;)
    いや、単にサビの入り方が微妙に似てるだけなんだけど(^^;) 10:11:35, 2020-11-08
  • しまった、仕事で出遅れた
    #極主夫道 22:32:44, 2020-11-08
  • 虎が酔拳みたいに…って思ったらジャッキーって言ったw
    #極主夫道 22:33:57, 2020-11-08
  • 美久より向日葵の方が変に大人

    #極主夫道 22:35:38, 2020-11-08

  • 龍よく生きてたなぁ…
    ってか病院行けって
    #極主夫道 22:37:17, 2020-11-08
  • 口パク流行りかよ
    #極主夫道 22:39:10, 2020-11-08
  • 界面活性剤みたいな顔って一体…?
    #極主夫道 22:41:57, 2020-11-08
  • なんかどんどんすれ違って捻れてってるなぁ
    #極主夫道 22:43:04, 2020-11-08
  • 人間モドキvsタコ坊主

    #極主夫道 22:46:12, 2020-11-08

  • だから君の胸騒ぎは空騒ぎ…って上司にも無視されたwww

    #極主夫道 22:47:29, 2020-11-08

  • 龍、極道時代からパフェ好きだったのか
    #極主夫道 22:49:48, 2020-11-08
  • 子持ち…今のはカレイの方だよ…意味が違うよ…
    #極主夫道 22:51:37, 2020-11-08
  • インスタで発見される龍
    #極主夫道 22:56:44, 2020-11-08
  • また変な勘違いが
    #極主夫道 22:58:26, 2020-11-08
  • あれ?義両親の家?
    また何か変なケジメ付けようとしてないか?
    #極主夫道 22:59:52, 2020-11-08
  • #極主夫道
    盃事…神社…義両親…
    ああ、祝言あげるんだな 23:05:59, 2020-11-08
  • 雅よく言った
    ただ、この盃事は君が思ってるのと違うから壊しちゃだめー
    #極主夫道 23:06:28, 2020-11-08
  • いいシーンだな
    …ただ、龍のケガはどーなったんだろ?
    #極主夫道 23:08:46, 2020-11-08
  • 馴れ初めは勘違いw
    龍の思い込みってズレてるけど優しいよね
    #極主夫道 23:13:13, 2020-11-08
  • #極主夫道 ドラマ版は向日葵の存在があるからこういう馴れ初めだけど、マンガ版の馴れ初め(描かれてない)ってどんななんだろ 23:15:53, 2020-11-08
  • お義母さんの口上と龍の返しが格好いい
    #極主夫道 23:19:18, 2020-11-08
  • #極主夫道
    出た、家事壊滅父娘 23:21:05, 2020-11-08
  • 今週はまるで最終回のような締めだったから一瞬アレ?と思ったけど、まだ続くのね
    良かった良かった
    #極主夫道 23:23:35, 2020-11-08