2020年11月10日のツイート

  • 【FOX通信】 2020年11月09日のツイート https://t.co/5XO4gUEsnS 01:07:02, 2020-11-10
  • これひどい話…
    客と管理会社間で更新手続き済んでるのに、管理会社とDC間で更新手続き未処理ってアホやん…
    ただ、いくら自動解約扱いになっちゃてたとしても、最後の最後に「本当に消去して大丈夫なのか」って確認するだろに。
    管理会社もひ… https://t.co/ryNg0h1eoV 18:25:50, 2020-11-10
  • あと、バックアップは同じ契約期限のとこに置いといたらほぼ意味がない。
    コピーを別のクラウドに退避させておくとか、ローカルに落として手元においておくとか、二重三重にデータ保護しておいた方がいい。 in reply to irana_gmw 18:30:33, 2020-11-10
  • ちなみに、これ、消去ってどのレベルの消去なんだろうね?ゼロ埋め系ツールじゃなくて、単なるHDD初期化レベルとかディレクトリ消去レベルならサルベージできそうな気がするんだけどな。 in reply to irana_gmw 18:32:49, 2020-11-10
  • SUSEをあまり触ったことがなかったので、昨日・今日とSUSEの作業やってちょっと新鮮。
    ほとんどRHELかCentOS、時々Ubuntuだったからなぁ… 18:54:49, 2020-11-10
  • なろうで読んでてアース・スターから書籍が出てた某小説二作が担当者の移籍と共にレーベル移籍して継続する模様
    この事で、この二人の担当さんが同じ人だった事を知ったw 19:07:51, 2020-11-10
  • #頭痛薬 2錠服用
    あと8錠… 21:02:35, 2020-11-10