2021年01月23日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年01月22日のツイート https://t.co/AIRQji27dV 01:55:01, 2021-01-23
  • マトリフさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    #ダイの大冒険 09:32:22, 2021-01-23
  • マトリフさんのセクハラも…コネ━━━━(。A。)━━━━ii
    ってか視線だけか
    #ダイの大冒険 09:33:26, 2021-01-23
  • 人間嫌いなマトリフさん

    #ダイの大冒険 09:34:20, 2021-01-23

  • うん、まあ、ここにいるのは自分の事ばかりじゃない人間の代表格だな
    #ダイの大冒険 09:35:53, 2021-01-23
  • マトリフさんの評価最低なポップwwwww
    現段階だとまぞっほとどっちが最低かなw
    #ダイの大冒険 09:37:53, 2021-01-23
  • 伝説の禁呪法といいながら色々産み出してるハドラー
    #ダイの大冒険 09:39:05, 2021-01-23
  • ええ、もちろんダイと逢わせたくない理由は沢山ありますとも
    #ダイの大冒険 09:39:59, 2021-01-23
  • 空裂斬開眼への特訓
    #ダイの大冒険 09:42:01, 2021-01-23
  • マトリフさんの魔法使いの心得好きだなー

    #ダイの大冒険 09:45:17, 2021-01-23

  • そうね、確かにアバン先生にはストイックなダイとかポップとかヒュンケル、マトリフには甘ったれのポップ、って組み合わせがベストマッチだったね
    レオナもアバン先生と相性良さそう
    #ダイの大冒険 09:48:07, 2021-01-23
  • バダックさんの開発・整備力は高いから大丈夫
    #ダイの大冒険 09:48:52, 2021-01-23
  • お、面構えが少し変わった
    まだまだちょこちょこヘタレるけどw
    ここが第二覚醒だよな
    #ダイの大冒険 09:50:43, 2021-01-23
  • バダックさんの
    「だめじゃぶつかる、だめじゃぶつかる、だめじゃぶつかる」「バギじゃ、バギじゃ、バギじゃ」、パニック感溢れてて吹いた
    #ダイの大冒険 09:52:39, 2021-01-23
  • 自室が北向きな上に暖房切っといたせいで、リビングから戻ったら激寒になってた…(((=_=)))ブルブル
    やっぱりこの部屋のカーテンは遮光だけでなく遮熱機能もあるタイプにしたほうがいいかな… 13:03:24, 2021-01-23