2021年01月30日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年01月29日のツイート https://t.co/BCsJKuhdUN 01:25:32, 2021-01-30
  • #ダイの大冒険 待機 09:29:49, 2021-01-30
  • #ダイの大冒険
    ふむ、今日のサブタイはヒュンケル再登場か 09:32:20, 2021-01-30
  • #ダイの大冒険
    荒ぶるフレイザード
    でも脳筋ではない 09:33:51, 2021-01-30
  • ポップとハドラー、この二人の関係がバーン城でああなるの凄く好きなので楽しみ
    #ダイの大冒険 09:36:24, 2021-01-30
  • お追従で意味もよくわからず一緒に笑うガゴさんデーモンさんたちw
    #ダイの大冒険 09:37:41, 2021-01-30
  • 本家傀儡掌
    #ダイの大冒険 09:39:11, 2021-01-30
  • ジジイ同士の罵り合いw
    #ダイの大冒険 09:40:03, 2021-01-30
  • 応援来るまでザボエラのザラキに抵抗し続けられるバダックさん、何気に魔法抵抗値高いよねw
    #ダイの大冒険 09:41:50, 2021-01-30
  • そしてその新たなる肉体には黒の核晶が…

    #ダイの大冒険 09:43:14, 2021-01-30

  • ベギラマできちゃった
    #ダイの大冒険 09:44:46, 2021-01-30
  • ベギラゴンのビジュアル好き
    #ダイの大冒険 09:47:33, 2021-01-30
  • クロコダインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    #ダイの大冒険 09:48:54, 2021-01-30
  • 神々しいな獣王様
    #ダイの大冒険 09:49:30, 2021-01-30
  • 痛恨撃が会心撃に改名されるのこの後だったよね?
    バダックさんとクロコダインの関係も好き
    #ダイの大冒険 09:50:55, 2021-01-30
  • ヒーローは遅れてやってくる(違
    #ダイの大冒険 09:52:27, 2021-01-30
  • 氷魔塔はブラッディー・スクライドで壊せたのかな
    #ダイの大冒険 09:53:11, 2021-01-30
  • バダックさんの爆弾何気に優秀
    デーモン達あれだけ黒こげにできるんだから、うまく当てられてれば、炎魔塔と氷魔塔壊せてただろうね
    炎魔塔の方無駄になっちゃったの勿体なかった
    #ダイの大冒険 09:59:09, 2021-01-30
  • RT @kunihirotanaka: 車はたくさんの人が事故で亡くなってるけど有益性が勝る、電車は人身事故で何人も人亡くなってるけど有益性が勝る。
    githubは誰も殺してないけど、委託先のおもらしで、有益なのに禁止される。
    ソフトウェアへの無理解がこんだけ強いのは、ほんとま… 13:33:20, 2021-01-30
  • RT @yonemura2006: 年収300万だから情報漏洩しても仕方ない、だから年収上げろ、そうすれば情報漏洩は防げるとか言ってしまう人達は、そういうマインドだから年収300万だとは考えないのだろうか。そんな考えだと年収300万どころか雇ってもらうことすら厳しくなる。企業と… 13:36:48, 2021-01-30