2021年05月07日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年05月06日のツイート https://t.co/yfvLHfeuTc 02:32:03, 2021-05-07
  • 母上様のコロナワクチン接種券到着。
    問題は、母上かかりつけの病院が諸般の事情で予約受付初日には予約対象外なことorz(一応接種機関には含まれてるんだけどねぇ…)
    月曜日の接種予約バトルは一旦見送るかなぁ…どうせ鯖落ちしそうだし… 13:58:35, 2021-05-07
  • 「フリーでやってった方がいいんじゃないの?」と時々周囲から言われるけど、営業とか税金とか保険とか、諸々の手間と時間を考えたら絶対会社員のほうがお気楽でいられると思うの。 https://t.co/NHPB1TSfrh 15:43:20, 2021-05-07
  • @tkamjo いつもちゃんと食う前に写真撮ってて偉いよなぁ…
    ワシ、注文時は「写真撮ろう♪」って思ってるのに、出てきたら忘れてて1/3位食べちゃってから「あ、写真…orz」ってなる…(´・ω・`) in reply to tkamjo 15:49:21, 2021-05-07
  • 乗っかってみよう
    (多分普通のエンジニアの筈…そういや最近エンジニア的ネタ呟いてない)

    #普通のエンジニアと繋がりたい

    駆け出しエンジニアの方は、「うまく言いくるめて金巻き上げたい」的な香りが漂ってくる… https://t.co/mkTIiPEuMW 18:54:16, 2021-05-07

  • @tkamjo なるほど、中々上手にごまかしておるwww
    1/3以上減ってると流石に難しいんだよなー
    映えとは本当に縁遠い… in reply to tkamjo 20:59:29, 2021-05-07