2021年05月10日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年05月09日のツイート https://t.co/I7JqPSUwkt 02:50:04, 2021-05-10
  • ん゛ー_(:3」∠)_
    今日から仕事だから何とか通常時間に起きたけど、夜更かしと寝坊し放題だった9連休の直後はさすがに色々かったるい… 07:03:03, 2021-05-10
  • あー、今日から母上様のワクチン予約開始だけど、かかりつけ病院はまだ医療従事者向け対応やってるから、当分予約できないんだよなぁ…
    近所のクリニック狙って予約バトル参戦するか、かかりつけ病院が予約できるようになるのを待つか…悩ましい… 07:12:32, 2021-05-10
  • あー、今日から母上様のワクチン予約開始だけど、かかりつけ病院が医療従事者向け対応やってるからまだ予約できないんだよなー
    近所のクリニック狙って予約バトル参戦するか、かかりつけ病院が予約開始するの待つか…悩ましい… 08:20:41, 2021-05-10
  • 結局、今日の予約バトルは不参戦。
    母上と話して、かかりつけ病院が予約できるようになるまで待つことにした。
    予約サイトの作りがどうなってるか、とか、どれ位混雑するか、とか職業的興味はあるけど、本当に予約が必要な人の迷惑になるから覗くのはガマンガマン。 in reply to irana_gmw 08:20:41, 2021-05-10