2021年05月08日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年05月07日のツイート https://t.co/ZIGPc81h3c 02:39:02, 2021-05-08
  • はじまた
    #ダイの大冒険 09:30:17, 2021-05-08
  • 「ディーノ」の父親はバランだけど、「ダイ」を「ダイ」にしたのはブラス爺ちゃんとアバン先生だもんね
    #ダイの大冒険 09:33:21, 2021-05-08
  • そして拳に紋章を移動して攻撃力を上げた事で今後武器に困るようになってしまう…
    #ダイの大冒険 09:34:55, 2021-05-08
  • 格闘シーンがスピードとパワーに溢れる作画でいいなぁ
    バラン編以降旧アニメで見られなくて見たかったシーンがガンガン来てマジ感慨深い…
    #ダイの大冒険 09:37:31, 2021-05-08
  • そういやヒュンケルの不死身っぷり(と言うか命がけの死ぬ死ぬ詐欺)も大概だけど、クロコダインの頑丈さも大概だよなぁ
    #ダイの大冒険 09:39:54, 2021-05-08
  • 何か今一瞬作画が劇画調にな、んかったか?
    #ダイの大冒険 09:40:34, 2021-05-08
  • あああああ、山の次はテランのお城が超絶親子喧嘩のとばっちりwwwww
    #ダイの大冒険 09:41:25, 2021-05-08
  • いや、クロコダイン、ドルオーラはどう見ても呪文じゃなくかめはめ波ですwww
    #ダイの大冒険 09:45:44, 2021-05-08
  • バランさん完全に当初の目的を忘れて高笑いしとる
    そんなんだから「父親」じゃないんだってーの
    #ダイの大冒険 09:49:04, 2021-05-08
  • ドラゴニックオーラに耐えるバランのブーツがどんな超素材なのか気になる
    #ダイの大冒険 09:50:54, 2021-05-08
  • ダイ大世界にはザオリクは無いのかな(まだレオナが使えないだけかもだけど)
    #ダイの大冒険 09:52:08, 2021-05-08
  • ダイコレの真魔剛竜剣欲しいな
    #ダイの大冒険 09:57:59, 2021-05-08
  • @sakurai_umi_ 息子くんも猫好き…までにはならなくても、ふくまるファミリーだったらセーフ、位になってくれる…筈…
    おじさま早く帰ってきてー! in reply to sakurai_umi_ 12:19:33, 2021-05-08
  • #桜の塔 周回遅れようやく追いついた
    椎名桔平がヤバそうなのは何となく想像ついてたw
    娘はヤンデレ化しそう
    吉田鋼太郎が素直に謝ったの意外
    光石研は今の所頭でっかちの噛ませ犬な印象

    …しかし、全体的に微妙に既視感があるな… 12:26:12, 2021-05-08

  • 今どきのパックご飯は結構美味しい
    特に100gタイプは小腹が空いた時に重宝してる https://t.co/VnzPmbHIBK 12:31:46, 2021-05-08
  • 善逸うるさいwww
    炭治郎じゃ起きられないwww
    やはり煉獄さんあたりが一番真っ当かな

    もし無惨様版があったら、起きないと永眠させられそう… https://t.co/Vuefc00lu8 13:31:42, 2021-05-08

  • コンビニで発見した謎食べ物を買ってみた。
    「おたべ」感がすごい。。。
    特に生八つ橋部分、グミの筈なのにかなり求肥wwwww https://t.co/vB82AadEPm 23:16:56, 2021-05-08
  • こっちはピノのアーモンド味ー
    アソートの方のアーモンドとはちょっと味違うけど、コレはコレで美味しい https://t.co/4mIxoo3mya 23:22:19, 2021-05-08