2021年09月07日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年09月06日のツイート https://t.co/B0orEdAAV2 02:53:02, 2021-09-07
  • 去年も似たようなこと事言ってた気がするけど、日が落ちるの早くなってきたな…
    窓に向かってテレワークしてると日没時間で季節の移り変わりを感じるよ…
    また、机の内側に百均のアルミシート仕込む季節がやってくるのか… 18:32:43, 2021-09-07
  • @tkamjo 個人的に未だに90年代パジェロを愛してるので、自分的には「車が好き」より「90年代頃の形式のパジェロが好き」なんだろうなー
    あの頃のパジェロ以外だったら、88鍵のキーボードが積めて(これが一番ハードル高いw)燃費が良くて乗り心地かよけば何でもいいw in reply to tkamjo 18:39:03, 2021-09-07
  • @Latour_ASUKA ありがとうございます。
    どっぷり帰る、まではまだまだ行きませんが、時々お散歩してSAクライアントの使い方に慣れたいです。
    便利な機能いっぱいありそうなんですけど、追いつけてないです… in reply to Latour_ASUKA 21:16:14, 2021-09-07
  • 全然SAクライアントに慣れなくてまだ散歩しかできない(それでも流石にそこらの雑魚で死ぬようなスキルと装備じゃない)から、キャプとっても面白みがないので、とりあえずPDだけ。
    気がついたら装備スロットに「パンツ」ってあったんだけど…… https://t.co/PC44XQEVaC 21:21:30, 2021-09-07
  • イルの赤閣下&古代竜、あとイルのタイタンってどこのMGから出るんだっけ…orz
    昔の狩り場、ダンジョンは無理でもフィールドなら行けるかと思ったんだが、そもそも行き方忘れたorz
    ユー近郊の爺湧きが健在ならそっち行く…?
    また近々… https://t.co/YaxOs6gyaP in reply to irana_gmw 21:38:59, 2021-09-07
  • @Latour_ASUKA そもそもUO本体とUOAにどんなマクロ登録してたかすら忘れてる、スーパー浦島太郎なのですorz in reply to irana_gmw 21:40:22, 2021-09-07