2021年09月15日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年09月14日のツイート https://t.co/eVZifeGUrX 01:36:04, 2021-09-15
  • 来週母上のかかりつけ診察時に伝えるように、さっき起きた母上体調不良のメモ

    1:00~1:30
    息苦しくてお腹痛くて吐き気がしてトイレで頑張るけど吐けない
    1:30~1:45
    湯冷ましと梅酢のお湯割りを少しずつ飲ませて背中擦る
    大分胃からガス抜ける 02:20:09, 2021-09-15

  • この時以下計測
    体温:36.6
    SpO2:97~98
    脈拍:69~80
    息苦しかったのは、ズボンのウエスト調整用のゴムが胸に上がってきて締め付けてたせいっぽい(あほちん)
    この時SpO2測ってたらもっと低かったかも in reply to irana_gmw 02:20:09, 2021-09-15
  • 1:45~1:50
    気持ち悪いけど横になりたいって布団に行った途端嘔吐感、ビニールあてがったらその場で吐くけど胃液のみ
    1:50~2:00
    ひとしきり吐いて落ち着いたようなので一旦就寝
    水分補給促すも、吐いてくたびれたみたいなので即落ち(計測なし)
    念の為に枕元に水配置 in reply to irana_gmw 02:20:09, 2021-09-15
  • あとは朝まで様子見
    ふつーに回復しますよーに

    さて、オイラも寝るだ in reply to irana_gmw 02:20:10, 2021-09-15

  • プレイするにはまずSwitchを買う必要がある。
    勿論君は買わなくてもいい。
    #ファイティング・ファンタジー
    #火吹き山の魔法使い
    #ニンテンドースイッチ

    (書籍おまとめ箱買いそびれたしなぁ…欲しいけどSwitchから買うのはハ… https://t.co/oeKxb7W8DU 07:59:00, 2021-09-15

  • 今朝の母上、とりあえず落ち着いて寝てた
    声かけて反応あったから計測三点セットしたかったけど、寝かしとく方が大事だと思ったからそっとしとく in reply to irana_gmw 08:01:37, 2021-09-15
  • 障害ガチャ
    引くなら
    コモンかアンコモン
    (基本的には、全く知見のないSSR障害とか引きたくないよね…PDのしがいがあって楽しい時もあるにはあるけど…)
    #インフラエンジニア川柳 08:08:46, 2021-09-15
  • 緊張型頭痛の時はこめかみ周り温めるとマシになるし、ちょっといいかも
    これとめぐりズム併用したら効果がかなりヤバそうなので、そのうちめぐりズムから類似品が出るんじゃなかろうか…
    @togetter_jp
    https://t.co/Bp157fSAuq 08:50:11, 2021-09-15
  • @yonemura2006 同じくエクセル→紙出し→押印→スキャン→PDFで提出、をやってましたが、スキャナ故障してからは、印影はめ込み合成してましたね。
    印影に過去のスキャンデータ使ってたからか、全く問題になりませんでした。
    こ… https://t.co/IBg07qODoi in reply to yonemura2006 09:00:24, 2021-09-15
  • うん、まあ、初級編だよね
    個人的にひらパーとのコラボポスターを楽しみにしているwww
    #新選組検定
    #新選組超予習編
    #映画燃えよ剣
    #新選組検定で誠の心を学びます
    https://t.co/EAK4ZDKPkg https://t.co/1cgWBFSryq 20:51:26, 2021-09-15
  • @tkamjo おおう、これは可愛い。。。 in reply to tkamjo 20:52:51, 2021-09-15