2021年09月28日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年09月27日のツイート https://t.co/J7ypgOUSUm 02:34:33, 2021-09-28
  • 一夜明けて、相変わらず左肩痛いけど、熱は36.8~9(ロキソニンなし)
    わりと穏やかな副反応かな

    ただ、左肩痛いと力が入らないのでペットボトルが大層開けにくい…
    #コロナワクチン副反応
    #コロナワクチン1回目 in reply to irana_gmw 07:17:55, 2021-09-28

  • もひとつ盲点
    痛みで腕が上がらない→髪縛れない→邪魔

    髪の毛纏める度に呻き声あげるという、情けない状態に…
    これ最大48時間も続くのか…?

    #コロナワクチン1回目 でこれだと2回目どんだけ痛いの…?

    #コロナワクチン副反応 in reply to irana_gmw 08:43:43, 2021-09-28

  • お届けものしたら、追加で欲しいものリスト来たorz
    まあ、リストの字は比較的しっかりしてたし、看護士さんに聞く限りは「酸素つけてる以外は元気ですよ」だそうだから良かったけどさε-(´∀`*)ホッ
    さて、帰ってまた荷物作りますかね。
    今日は2往復で終わるかな…(昨日は3往復) in reply to irana_gmw 15:14:28, 2021-09-28
  • 未だに自社からPPAPでメール来るのだが…
    本当にこれやめてほしい… 22:58:28, 2021-09-28
  • 結局今日は2往復で終了。
    今後洗濯物や必要な物資については看護士さんから電話くる。
    病棟全域がコロナ感染対策で面会禁止だから、本人と直接コミュニケーション取れないのが本当に不便… in reply to irana_gmw 23:04:46, 2021-09-28
  • 尚、母上、超絶機械音痴でガラケー(らくらくホン)の携帯メールすら使えず、携帯を携帯しない人なので、多分らくらくスマホもたせても無意味なのであるorz
    (しかも、握力がない上に手が乾燥気味なので、感圧/静電どっちのタッチパネルでもちゃんと操作できないという困ったちゃんorz) in reply to irana_gmw 23:07:34, 2021-09-28
  • 16時頃頭痛出たので、頭痛薬飲んだら、おまけで肩の痛みも抑えられたのか今はしっかり肩上がるwww
    明日はもう大丈夫かなー?
    しかし、元々頭痛持ちなので、この頭痛が副反応なのかいつもの頭痛なのかはさっぱりわからん…(^^;)

    #コロナワクチン1回目
    #コロナワクチン副反応 in reply to irana_gmw 23:33:16, 2021-09-28