2021年10月07日のツイート

  • 家にも全巻あるし、サムネだけでグインだってわかるな
    家のは読み返しすぎてカバーボロッボロになってるが…

    御大亡くなった後は私も買って.. https://t.co/JMW7KeLmon

    「「本棚に100冊のハヤカワ文庫JA」並… https://t.co/XUUOAXeH2z 00:07:21, 2021-10-07

  • 【FOX通信】 2021年10月06日のツイート https://t.co/pzzTYtFTzp 01:16:31, 2021-10-07
  • 母上から電話あったけど、入院前より耳が遠くなってるっぽいのと、肺炎なせいか声が全然出てなくて、今ひとつ会話が成立しにくかった…大丈夫かな…
    と言うか「心配させないで」って、私に心配をかけてるのは、母上、あなたです…

    まあ、今の所必要な物はないらしいけど。。。 07:45:20, 2021-10-07

  • 地震でかっ! 22:43:06, 2021-10-07
  • RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】埼玉県で震度5強 #nhk_news https://t.co/FYGJQLjhWr 22:46:21, 2021-10-07
  • RT @nhk_seikatsu: 今後も揺れに十分注意してください。
    揺れが強かったときはまず落ち着いて身を守ってください。危険な場所からは離れて、揺れがおさまって安全を確認できてから、火の始末をしてください。けがをしないよう身の安全を確かめて行動してください。 22:49:58, 2021-10-07
  • RT @nhk_seikatsu: 【地震速報】再掲
    午後10時41分ごろ、東京と埼玉で震度5強の揺れを観測する地震がありました。揺れの強かった地域の方は身の安全を確保して下さい。この地震による津波の心配はありません。
    #地震 #nhk_news

    https://t.co/g… 22:51:47, 2021-10-07

  • ウォーキング後でコンビニから出た瞬間に緊急地震速報が鳴って、ドンッて揺れが来た。
    空に何か沢山バタバタ飛んでったけど、鳥じゃなさそうだから、虫か、コウモリさんかな…? 23:08:51, 2021-10-07
  • RT @TEPCOPG: ■お知らせ■
    10月7日午後10時41分頃、千葉県北西部を震源とするマグニチュード6.1の地震が発生しました。
    現在のところ、この地震による当社の主要な電力設備への影響は確認されておりません。 23:22:46, 2021-10-07
  • とりあえず停電無さそうだから、病院も心配ないかな

    https://t.co/RZH3K4O0N6 23:24:58, 2021-10-07