2021年11月11日のツイート

  • こんな時間に明日用のカレー作ってたり。。。
    金曜日の朝食まではこれで済ます予定w https://t.co/ZJEXIjTnJk 01:11:35, 2021-11-11
  • 【FOX通信】 2021年11月10日のツイート https://t.co/LIfhJez99H 01:42:03, 2021-11-11
  • 今 #めざまし8 で「ポルトガルで勤務時間外に従業員に連絡することを違法化」ってニュースやってるんだけど、IT業界は業後の障害対応をするなって事かい…?
    まあ10人以下の会社は適用外らしいから、分社化とか、あと細かく細かくシフト設定するとか、抜け道はいくらでもありそうだが… 08:18:08, 2021-11-11
  • 2ヵ月以上前のニュースを今知った😅
    GBのサガは全部やったよ…特に2はめっちゃやりこんだよ…
    プレイストアで画像見たけど、変にカラーにせずGB画面のままっぽいのが好印象。
    買いたいけど、今のスマホだとローカルストレージの容量が厳し… https://t.co/Jq9hV6z6Ic 08:24:28, 2021-11-11
  • 冷凍ほうれん草はうどんとかカレーのトッピングに少量使いたい時に本当に便利だなぁ(今更) 08:27:55, 2021-11-11
  • ステータスが配達中になったo(^-^)o
    まだかなーo(^-^)o
    まだかなーo(^-^)o https://t.co/FTttK4QNVD in reply to irana_gmw 15:14:18, 2021-11-11
  • WordPress5.8.2が来てたので、とりあえずアプデとおまじない。
    基本的に
    SSH→diff
    →差分がおまじないだけ→ファイル置き換え
    →差分沢山→バックアップとっておまじない追記
    だけど、今は差分がおまじないだけなので、ファイル置き換えだけで済んで楽。 19:00:51, 2021-11-11
  • 到着したイヤホン実物はこんな感じ。
    コーラルオレンジに一目惚れして買ったけど、アイスグリーンでもよかったかなぁ
    ソラマメちっくで、コーラルオレンジとはまた違った方向で可愛かったかも https://t.co/NMfM9j7pzU 22:10:16, 2021-11-11
  • ちなみにアイスグリーンはこんな感じ
    ソラマメっぽいw

    ソニー ワイヤレスイヤホン WF-C500:アイスグリーン https://t.co/IYw3nH0rgI @amazonから in reply to irana_gmw 22:13:28, 2021-11-11

  • 尚、同梱のイヤーピースサイズ違い(SとL。本体の初期装着はM)
    緑だとほぼ海ぶどうの房みたいになるだろなw https://t.co/xbtUt5ZRpE in reply to irana_gmw 22:16:39, 2021-11-11
  • フィット感としては、イヤーピースはSの方が耳が楽。
    あと、右耳はどう装着してもピッタリなんだけど、左耳はちょっと斜めに入ったりすると軟骨が当たって痛むので、左耳の形が右とズレてるっぽい。 in reply to irana_gmw 22:20:01, 2021-11-11
  • …いかん、アイスグリーンをソラマメとか言ってたら、ウチのコーラルオレンジ、ケースがタラコの一腹、本体が切れ子に見えてきた… in reply to irana_gmw 22:23:55, 2021-11-11