2021年11月23日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年11月22日のツイート https://t.co/ynR3bQWeeI 03:02:33, 2021-11-23
  • トレンドにアラハバキって来てたから、東日流外三郡誌関連か高橋克彦関連だと思ったら全然関係なかった件。
    竜の柩どこしまったっけな… 06:54:19, 2021-11-23
  • がーみんたんとスマホのBT接続、ちょいちょい自動再接続してくれなくなるのはなんでだろう。。。
    もしかしたら、PCのBT上げてうっかりスマホとPCが繋がったせいか…?
    これが起きると一回削除してペアリングし直さないといけなくなるから面倒なのよね… 12:40:11, 2021-11-23
  • キシュワードと迷ったけどやっぱ鬼灯様で。
    安元洋貴さんが演じたテレビアニメキャラで一番好きなのは?
    「鬼灯『鬼灯の冷徹』」に投票しました!

    🌸🌸🌸 現在1位です! 🌸🌸🌸 https://t.co/86O8tapnrT #鬼灯『… https://t.co/LjcNM2ndOc 19:03:18, 2021-11-23

  • あたま、、、くび、、、め、、、いたい、、、orz 19:04:13, 2021-11-23