2021年12月02日のツイート

  • 色々二次作品拾い読みしてると、普通の日本語を間違ってるだけでなく、原作のキャラ名や用語すら間違ってる(改変ではなく明らかな間違い)、かなり残念な作品が結構ある
    原作用語を正しく記載するのは原作への最低限の礼儀だし、人に読ませる為に公開するなら、文章の推敲も必要だと思うのだが… 00:47:36, 2021-12-02
  • 【FOX通信】 2021年12月01日のツイート https://t.co/yU6IJnnuvm 01:12:04, 2021-12-02
  • 風呂入って寝ようとする→アラート鳴る→即時対応開始
    早寝する→アラートで起こされる→即時対応開始
    ここんとここのパターン多いな…
    てか、鳴ったと同時にPC起動してVPN繋ぐとこまで脊髄反射で対応する自分が悲しい… 01:36:46, 2021-12-02
  • すげぇ、にゃん太班長とベルゼブブ(or 音柱)が幼なじみwww

    個人的には小西克幸はヒビノンの方が向いてる気がしなくもないけど、これはこれで楽しみ。 https://t.co/t6ysqrKgI8 13:58:15, 2021-12-02

  • RT @ojinekosmp_PR: /
    #おじ猫パズル
    #クリスマスボックス 2日目🎄

    #ふくまるサンタ からのクリスマスプレゼント🎁
    単行本セットやAmazonギフト券等が当たる!

    ▼応募方法▼
    ①@ojinekosmp_PRをフォロー
    ②このツイートをRT
    ③結果… 13:58:22, 2021-12-02

  • お昼休みにうたた寝してたら、部屋に黒いもふもふの子猫が迷い込んでくる夢を見た…
    お水あげようと思って台所に行くところで目が覚めて、凄い残念な気分… 14:01:54, 2021-12-02