2021年12月26日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年12月25日のツイート https://t.co/59GlHIGQqF 03:08:02, 2021-12-26
  • ツダカン検察官役かぁ
    クセモノらしいから #リーガルハイ の辰巳検事程淡々とした感じではなさそうだけど、これはこれでなんか楽しみ https://t.co/jC810uvJp3 08:27:32, 2021-12-26
  • 香川照之にホワイトボード与えたのに虫を書いてない、だと…?(99.9のプロモーションだから当然とはいえ寂しい…) https://t.co/DqGAMDx3Yn 08:34:49, 2021-12-26
  • 某社の貸与PCは大概石がi5のメモリ8。
    リモデやSSHでサーバー作業するだけならまだイケるけど、同時並行でエクセルのパラシとかChromeとか開いてるとしょっちゅう固まって辛かった…
    (今はPC自体交換されて、石はi5だけどメモ… https://t.co/KcRQr4ilmt 13:00:50, 2021-12-26
  • 自社の内勤PCのスペックは聞いたこと無いけど、客先ですらこれだし、案件待機組のPCもだいぶ残念だったし、内勤マシンも「推して知るべし」かなぁ… in reply to irana_gmw 13:04:48, 2021-12-26
  • …有給申請2営前までに出せって言っときながら、一週間前に出した申請の承認がおりてないってどういう事だ?
    しかも、差し戻しでもなんでもなく、単にお前ら見てないだけだろ? 21:28:30, 2021-12-26
  • うわ、机の足元の囲ったアルミシートなんぞ余裕で抜けてくる位今日は冷気すごい。。。 22:10:20, 2021-12-26