2022年03月05日のツイート

  • 【FOX通信】 2022年03月04日のツイート https://t.co/dKDWul17wa 01:32:02, 2022-03-05
  • アラート対応でダイ大視聴送れた(´・ω・`) 09:32:44, 2022-03-05
  • ロン・ベルクの発想力も規格外だよなー
    魔法力増幅(圧縮)とかよく思いつくよなー
    #ダイの大冒険 09:33:53, 2022-03-05
  • 「何度も奇跡」いや、ダイだけでなくポップとヒュンケルもそれなりに奇跡おこしてますし
    #ダイの大冒険 09:34:56, 2022-03-05
  • 「無粋!」
    もうハドラーさん本当にいい男になっちゃって…
    #ダイの大冒険 09:35:45, 2022-03-05
  • アバン先生とバランパパ並んでる幻想とか最高以外のナニモノでもない
    #ダイの大冒険 09:37:56, 2022-03-05
  • #ダイの大冒険
    憑き物がおちたような爽やかなハドラーさん。。。
    そしてここに無粋な手が… 09:40:37, 2022-03-05
  • ほんっとーに無粋の極みだよキルバーン…
    #ダイの大冒険 09:41:56, 2022-03-05
  • 「いかなる力でも絶対脱出不可能」(キルバーン)
    「俺がいる限り思うとおりにゃさせねぇ!」(ポップ)
    本当にこのハドラー最終戦の展開は名シーンだらけでなぁ
    #ダイの大冒険 09:45:34, 2022-03-05
  • これ純粋に魔法力じゃないと消せないのよね
    #ダイの大冒険 09:48:19, 2022-03-05
  • ていうか、ヒュンケルさんそのグランドクルス何発目ですかwww
    #ダイの大冒険 09:49:15, 2022-03-05
  • 今考えるとキルバーンの残酷さって幼子の残酷さなのかなぁ
    #ダイの大冒険 09:49:59, 2022-03-05
  • 仮に二重がけが有効だとしても、既にミナカトールの影響下にあるのにキルトラップが発動する事を考えたら、効果があるとは思えないよなぁ
    #ダイの大冒険 09:53:03, 2022-03-05
  • ここで今週はヒキか。
    てことは来週あのシーンか。
    #ダイの大冒険 09:54:00, 2022-03-05
  • マァムが魔界の炎を殴って平気なのちょっとおかしいw
    無理やりこじつければ「魔甲拳の効果」だけど、魔剣の鎧vsライデインの時を考えれば魔法力は弾いても熱は伝わるから、やっぱりマァムが人間やめてる以外の回答が出ないwww
    #ダイの大冒険 09:58:57, 2022-03-05