2022年03月17日のツイート

  • なんか関東の停電が地図で見ると真っ赤でえらいことになってるんだが…(でも自宅は全然平気)

    停電情報|東京電力パワーグリッド株式会社
    https://t.co/Nxd3G28I7V https://t.co/7M2OXTZTZb 00:51:27, 2022-03-17

  • RT @TEPCOPG: 0時10分現在で、約209万軒の停電が発生しています。現在、復旧作業に努めております。 00:57:44, 2022-03-17
  • RT @TEPCOPG: 現在、UFR自動動作により停電が発生しています。 00:57:53, 2022-03-17
  • RT @TEPCOPG: UFRについては「需要と供給のバランスについて」をご覧ください。
    https://t.co/RCWMQFLBST 00:58:10, 2022-03-17
  • RT @Twilightepco: 東京電力エリアの停電は電柱や電線等の供給設備のトラブルによるものではなく、発電所の緊急停止による急激な周波数変動で大規模停電が起こることを防ぐために強制的に負荷遮断(UFR)を行ったものです。発電所設備に異常がなく発電所が再起動できれば順次復… 00:58:47, 2022-03-17
  • 自社から初めて安否確認通知が来たけど【SMSな上に短縮URL】と言う「フィッシング疑え」と言わんばかりのフォーマットで非常に困惑している
    これ疑わずに入力した奴いたら、そいつのセキュリティ意識をこそ疑いたい。
    まさかついでにそれも確認する為の罠か…?(絶対違う) 01:02:24, 2022-03-17
  • わかってる…わかってるんだよ…迅速に対応すればするほど、期待値が上がって自分の首が締まるし、他のメンバー的にも迷惑なのは…
    でも、アラート鳴ると同時に対応始める悲しい習性が染み着いちゃってるんだよ… 01:46:54, 2022-03-17
  • 【FOX通信】 2022年03月16日のツイート https://t.co/LmxWiZCDtR 02:37:33, 2022-03-17
  • 明日健康診断なんだけど、気圧グラフか一日中こんな状態だとまともな結果でないかもなぁ…(´・ω・`)
    それより何より、頭痛出ても検査終わるまで薬飲めないの辛い…
    https://t.co/qsUTMAJ3v3
    #頭痛ーる #気圧グラフ https://t.co/8HuYUn5pkw 21:13:57, 2022-03-17