2022年04月03日のツイート

  • 【FOX通信】 2022年04月02日のツイート https://t.co/tLPSYegP9R 01:07:02, 2022-04-03
  • 非常に気持ち悪い内容。
    これだからビジネス(エセ)マナー講師って人種はよぉ…┐(´д`)┌
    早め入室なんてアホの極み。
    会議室開いてないとか前の会議終わってないとか、リアルでも普通にある事なのに、何考えてんだ。あと名前とかも馬鹿馬… https://t.co/MSbLlfHBF8 12:22:13, 2022-04-03
  • でもってこういうエセが撒き散らかされまくって、それを信じたIT苦手マンなエライ人達が吹き上がる、と。
    本当に罪深いよ、ビジネス(エセ)マナー講師って連中は… in reply to irana_gmw 12:22:14, 2022-04-03
  • 昨夜早寝したのが幸いしたのか、今朝の目覚めは頭痛もなくスッキリ。ただ、だんだんこめかみに帯が巻き付いて締め付けられてきた感じ。
    今日も「やや注意」だらけなので、首と頭温めて緊張型のリスクだけは下げておこう。… https://t.co/gVyt8AR9Un 12:28:44, 2022-04-03
  • 5年ぶりに健康診断精密検査が出たorz
    また細胞診かぁ…あれ痛いから嫌なんだけどなぁ…

    まあ、前回も何も無かったから、きっと大丈夫だと信じて明日精密検査の予約電話してみよ… 15:26:54, 2022-04-03

  • 前回細胞診受けた病院の診察券がようやく見つかった。
    これで明日の予約電話が少ししやすくなる。 in reply to irana_gmw 22:46:37, 2022-04-03