2022年04月23日のツイート

  • 【FOX通信】 2022年04月22日のツイート https://t.co/cvpG1JSWY5 00:33:01, 2022-04-23
  • これちょっと欲しいかもしれない・・・ https://t.co/UMptAwkng1 01:48:33, 2022-04-23
  • やばい、目が見えなくなってきたから今日はもう寝よう(さっきまで母上に頼まれたコープのオーダー処理してた) 01:54:29, 2022-04-23
  • ダイ大待機
    #ダイの大冒険 09:29:21, 2022-04-23
  • アバン先生ずっとナレーションで声聞いてたから全然久し振り感がないwww
    #ダイの大冒険 09:33:14, 2022-04-23
  • ザボエラに散々騙されて警戒しまくりのポップw
    #ダイの大冒険 09:33:56, 2022-04-23
  • ヒュンケルの泣き顔来る…?
    #ダイの大冒険 09:35:44, 2022-04-23
  • 顔向けできないヒュンケルさん
    #ダイの大冒険 09:36:04, 2022-04-23
  • ヒュンケルさんの尖ったナイフ黒歴史回想www
    #ダイの大冒険 09:37:25, 2022-04-23
  • メガンテって実はあまり威力ないんだよね…ゲーム的にも…
    #ダイの大冒険 09:39:42, 2022-04-23
  • 「死んでません」三連発w
    #ダイの大冒険 09:42:29, 2022-04-23
  • 身代わりで壊れた「カールのまもり」を今でも大事に持ってるアバン先生😁
    #ダイの大冒険 09:43:30, 2022-04-23
  • アバン先生がほいほい出てきたらポップの今の成長はない
    #ダイの大冒険 09:44:16, 2022-04-23
  • 弟子の成長を認めて「自分も一人の戦う仲間」って言えるアバン先生の心の強さよ
    #ダイの大冒険 09:46:23, 2022-04-23
  • マァムすげぇ、ポップを肩に担ぎ上げてるwww
    #ダイの大冒険 09:47:10, 2022-04-23
  • アバン先生のクールでクレバーなところたまらん
    #ダイの大冒険 09:48:17, 2022-04-23
  • この場合ゴールドフェザーで何の呪文を増幅したんだろ?

    #ダイの大冒険 09:49:51, 2022-04-23

  • まあ、キルバーンは戦士じゃないし。。。
    て言うかそもそも人形だし。。。
    #ダイの大冒険 09:50:50, 2022-04-23
  • アバン足ってなんぞwww
    #ダイの大冒険 09:52:44, 2022-04-23
  • アバンの力を認めた上でのヒュンケルのツンデレがまた…ってここでヒキかよ!
    #ダイの大冒険 09:54:13, 2022-04-23