2022年05月09日のツイート

  • 【FOX通信】 2022年05月08日のツイート https://t.co/oahiSECjzn 01:56:31, 2022-05-09
  • 今日「9巻がまだ売ってない???何で?」っててしょんぼりしてたけど、よくよく見たら9「巻」が12「日」に発売なのに、何故か今日(9「日」)発売だと勘違いしてた…馬鹿だ… https://t.co/FyzBb8yxLZ 22:12:24, 2022-05-09
  • そしておじ猫9巻が見つからない反動で、何故か骸骨騎士様ノベル全巻を衝動買いしたさらなるバカ。
    こないだアマプラでアニメ版見たらうっかりハマっちゃってさぁ…既刊10冊ならまだイケるなって…

    骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 K… https://t.co/PoU2v5nnVq 22:21:16, 2022-05-09

  • あと、骸骨騎士様のアニメ版、ポンタがめっちゃ可愛いのと、アークの中の人が直継@ #Loghorizon で、かつ、ヴェルドラ@ #転スラ だったのも個人的にツボだったりする。
    #骸骨騎士様只今異世界へお出掛け中
    https://t.co/xj5E7rmTzp in reply to irana_gmw 22:28:46, 2022-05-09