2022年07月09日のツイート

  • 【FOX通信】 2022年07月08日のツイート https://t.co/TljsBybeFl 00:38:02, 2022-07-09
  • 母上様 #コロナワクチン4回目 の副反応、現在発熱37.6~38.2℃位
    3回目は反応遅くて長かったけど、今回は反応が早いので、短く済んでくれるといいな。
    反応早くて長いとか、最低だしなー
    #コロナワクチン副反応 09:33:17, 2022-07-09
  • #ダイの大冒険
    一応ドラクエベースで魔法が普通の世界でも、ザオラルが伝説級でザオリクが無いから、生命に関する事はやはり奇跡なんだなぁ 09:36:48, 2022-07-09
  • あ、闇の衣…
    #ダイの大冒険 09:37:42, 2022-07-09
  • #ダイの大冒険
    #ゴジラKoM
    全然関係無いけど、バーン様の中の人、KoMの吹き替え版でも人類滅ぼそうとしてたなw 09:41:12, 2022-07-09
  • なんだっけ、こういう個体の学習結果を遺伝子的に継承していくの、何かどっかで聞いたなぁ(めっちゃウロ)
    #ダイの大冒険 09:43:47, 2022-07-09
  • 光魔の杖の切っ先の作画かっこいいなぁ
    #ダイの大冒険 09:45:23, 2022-07-09
  • 迷った時は肉体任せ!
    (…筋肉は裏切らない的な?)
    #ダイの大冒険 09:46:55, 2022-07-09
  • プライド粉々バーン様
    #ダイの大冒険 09:47:21, 2022-07-09
  • 新生ダイの剣になって、鞘リニューアルしたら、割とサクサクロック解除されるようになったなぁ
    相手の強さが旧鞘の頃と桁違いってのもあるけど
    #ダイの大冒険 09:49:31, 2022-07-09
  • 竜の騎士カンピュータ
    #ダイの大冒険 09:50:16, 2022-07-09
  • 竜闘気でカラミティウォールすり抜け
    …レオナの事忘れておる…
    #ダイの大冒険 09:51:24, 2022-07-09
  • ヒムたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    #ダイの大冒険 09:52:01, 2022-07-09
  • マァムの馬鹿力で握られたらそら痛いよね
    #ダイの大冒険 09:52:48, 2022-07-09
  • あ、この話か
    竜の騎士と線虫が同類になっちゃうけどw
    #ダイの大冒険

    https://t.co/8Z0SREfkYa in reply to irana_gmw 09:55:51, 2022-07-09

  • 休み取ってる日に起きる障害ってなんか大事になりがちな印象orz 09:59:46, 2022-07-09
  • 再起動したらメモリ天井貼り付きになったのに、topしてもpsしても/proc/meminfo見てもslab見ても、使ってるプロセスが全然見当つかない(出てこない)謎現象、どうしたらいいんだろうorz
    お前さんのメモリは何に食われてるんだい…? 10:10:28, 2022-07-09
  • たまたま王様のブランチでバナナサンドの宣伝的なのやってたけど、ハモリ我慢大会?の石丸幹二がえげつないwww
    今度の火曜日見たくなるwww
    (てゆーか、チャレンジしてみたいw)
    そして同時間帯の裏番組の司会者を収録済Vとは言え出しちゃうTBSもズルイwww 10:25:30, 2022-07-09
  • @sakurai_umi_ モリヤンも輝明君もおじさまを利用したくないからこそ前を向く
    おじさまは人が望む言葉を言ってくれるから、それに甘えたくないって言う、その意気やよし。 in reply to sakurai_umi_ 12:19:28, 2022-07-09
  • TVerに来てる遺留捜査を片っ端辛見てるんだけど、やっぱり「やさしい風が吹いたら」が一番ダイレクトに涙腺にクる…
    あの曲は遺留捜査に相応しすぎて、ちょっとズルい…
    木ミス無くなっても、今までみたいに枠移動シリーズ続けて欲しいなぁ…… https://t.co/CeoQ19azBZ 14:37:03, 2022-07-09
  • あら、嘘臭いSMSがきたぞ?
    なんだこの短縮アドレス…ってよく見たら短縮アドレスじゃないな、途中全角か?これ。
    こんなあからさまに怪しいもの踏むと思われてる方が余計腹立つ。
    一応、第三者のケー番なりすましだと気の毒なので、番号は曝… https://t.co/O6NijaAyYl 14:47:14, 2022-07-09
  • RT @iryusousa_tva: \#遺留捜査/
    7⃣/1⃣4⃣(木)よる8⃣時放送スタート‼️
    フォロー&RTキャンペーン🌟

    抽選で40名様に
    #Amazonギフト券 5000円が当たる🎁

    ✨応募方法✨
    1⃣@iryusousa_tva をフォロー
    2⃣この投稿をRT… 17:23:01, 2022-07-09

  • RT @iryusousa_tva: ⏩貞本義行先生が #糸村聡 をキャラデザ⁉️

    漫画家・キャラクターデザイナーの貞本先生が「糸村聡」を描き下ろした特別イラストを #上川隆也 さんにプレゼント🎁

    さらに先生からのコメントも🤩

    上川さんをはじめ、全員が大興奮な制作発表イベ… 17:23:06, 2022-07-09

  • 今期用の評価システムの自己評価をちくちくやっているのだが、コメント入れが一番めんどくさい… 17:58:50, 2022-07-09
  • 母上様発熱、今の時間帯で37.2℃
    晩ご飯食べると熱上がるから、そのあとの体温確認して、解熱剤飲むか飲まないかは考えよう…
    今回の副反応はわりと速やかにすぎてくれそうで、ちょっと安心してる
    #コロナワクチン4回目
    #コロナワクチン副反応 in reply to irana_gmw 19:35:26, 2022-07-09