2022年08月12日のツイート

  • ウチのエアコン、頭いいんだか悪いんだか、部屋全体が冷えてなくても、エアコン周辺温度が下がると冷え過ぎ防止で勝手に風止めてくれやがるので、逆に母上が逆に暑くて熱中症気味になる、というループが発生している…キリが無いので、散サーキュレータ的利用のできる扇風機を今日ぽちった… 00:10:20, 2022-08-12
  • Amazonとか近所の量販店とか購入先の選択肢はいくつかあったけど、ポイントで延長保証入れて配送日程が割と確実なビックカメラ.comで購入。
    到着が楽しみだ。 in reply to irana_gmw 00:10:21, 2022-08-12
  • 【FOX通信】 2022年08月11日のツイート https://t.co/QcXCLu6HDR 02:13:32, 2022-08-12
  • 身体中ミシミシ言ってる…orz 07:55:29, 2022-08-12
  • 昨日の疲労か気圧のせいかわかんないけど、こめかみ周辺の見えない帯が締め付けを始めたので(頭痛の前兆)、酷くなる前にとりあえず薬飲んどく。
    https://t.co/qsUTMAJ3v3
    #頭痛ーる #気圧グラフ https://t.co/UJkwEDjjez 10:09:13, 2022-08-12
  • ビックカメラから扇風機の発送通知が来た🥰…のはいいんだけど、Google先生から警告が🤔
    digってみたら、biccamera~にはSPFレコード登録あるけど、今回送ってきたcc.biccamera~には登録が無い…そら警告も出る… https://t.co/GtboKHODhc in reply to irana_gmw 15:42:36, 2022-08-12
  • 【FOX通信】 PowerCLIでOVFをエクスポートする方法 https://t.co/jQlQB4MCxC 17:15:33, 2022-08-12