2022年10月14日のツイート

  • 【FOX通信】 2022年10月13日のツイート https://t.co/571uG9YE1U 00:27:32, 2022-10-14
  • おお。。。VCSAの検証環境はつくれないけどESXiは試したい。 https://t.co/spvXgkkVB8 06:40:49, 2022-10-14
  • 二価ワクチンの接種券来た
    予約開始は来週。
    さて、いつものクリニックで予約取れるかな? 11:25:43, 2022-10-14
  • デイサービス見学行ってきた。
    運動の難易度はそれ程高くないけど、強度はそれなりにありそう。
    見学だけでクタクタになる母上様の今の体力で、休憩コミ三時間のプログラムについていけるかちょっと心配だけど、やらなきゃ体力つかないジレンマよ… https://t.co/KY1hEX9DPw 15:40:10, 2022-10-14
  • ESXiダウンロード中~ https://t.co/cADuOQkTVU 18:25:10, 2022-10-14
  • 物理的にディスクが足りないからVCSAの環境作れないけど、外付けディスク買ってくれば作れるかなぁ・・・ in reply to irana_gmw 19:32:20, 2022-10-14
  • サーバーエンジニアも含めてインフラ系エンジニアは、オフィスには出社しなくてもいいけど、(少なくともオンプレ環境の場合は)DCには行く必要があるよなぁ・・・
    (でも今クラウド案件なので全然実機触る機会なくてしょぼーん(´・ω・`)) https://t.co/pgu1IHmrXz 20:48:09, 2022-10-14
  • 忙しい現場を回せるリーダーを、現場そのままに管理職にして社内業務やらせるのって無理ゲー…ってか罰ゲームじゃね?
    現場から上げてやるか、せめて補佐つけて本人の現場工数を減らしてやれってばよ… 21:32:45, 2022-10-14