2022年10月30日のツイート

  • 【FOX通信】 2022年10月29日のツイート https://t.co/XeIkcwFWM5 00:23:32, 2022-10-30
  • こんなにいい天気なのに、マンションの管理組合総会とか行きたくない…(あと一年理事なので原則参加義務あり) https://t.co/x72yiYgjZd 09:06:15, 2022-10-30
  • …ケアマネさんにデイサの返事しないといかんのに、母上が「行かなきゃいけないのわかってるけど行きたくない」とか言うから、無理に行かせるのも忍びなくて返事ができない… 21:19:43, 2022-10-30
  • 色々あったけど来期の理事会内役職も確定。
    今期もヒラ理事でありがたや。
    しかし、理事会に話を持ってくる人が面倒なせいなのか、仕事のエンドが面倒なせいなのか、勢いとハッタリ(&口からデマカセ)のスキルが無駄にレベルアップしてる気がするんだが、気のせいか…? in reply to irana_gmw 21:24:36, 2022-10-30
  • 新理事に結構若い人(最近越してきた)がいるので、改めて理事会だけでもDXチャレンジしたいなぁ…ただ、今期の理事長がメールアドレス持ってないんだよなぁ…
    尚、LINEアカはある模様…ってじゃあスマホからgmailアカとれよ、と言いた… https://t.co/GiQH32fwIg in reply to irana_gmw 21:27:24, 2022-10-30
  • @itengr_matome LenovoとSupermicroがない… in reply to itengr_matome 21:35:52, 2022-10-30
  • @itengr_matome それ、寝て起きるとすぐ明日になるから、寝られなくなるやつですね…
    寝ても寝なくても明日は来ちゃうんだけど、起きてると朝が来るまでの時間仕事できるから得した気分になるという…(末期) in reply to itengr_matome 21:38:25, 2022-10-30
  • @itengr_matome ベルクロなんて中々買ってもらえないから、ねじりっこの再利用でした…
    自分以外の人間が設計したラック配置は、ケーブリング(特に電源系)がひどいことになりがちなので、面倒くさかったなぁ(遠い目) in reply to itengr_matome 21:43:19, 2022-10-30
  • @itengr_matome ですです(´・ω・`)
    ラック作業好きなんですけど、最近はクラウドばっかでオンプレ案件が少なくて寂しいっす
    たまにはデータセンター行きたい… in reply to itengr_matome 21:50:18, 2022-10-30