My HER-SYS記録@12/30

自宅療養解除のはずだけど一応記録はしておく。

一回目(寝起き。やったぜ2日連続平熱だ!)

  • 体温36.5℃
  • 酸素飽和度(SpO2)98%
  • 表情・顔色いいえ
  • 咳・鼻水いいえ
  • 息苦しさいいえ
  • 全身倦怠感いいえ
  • 嘔気・嘔吐いいえ
  • 下痢いいえ
  • 意識障害いいえ
  • 食事困難いいえ
  • 排尿がないいいえ
  • その他保健所への連絡事項 三日連続平熱 喉の痛みを自覚した12月22日が発症日なので、、そろそろ自宅療養解除か?

二回目(念のために寝る前に入れておく。なんだろう、この微妙な感じ)

  • 体温37.1℃
  • 酸素飽和度(SpO2)100%
  • 表情・顔色いいえ
  • 咳・鼻水いいえ
  • 息苦しさいいえ
  • 全身倦怠感いいえ
  • 嘔気・嘔吐いいえ
  • 下痢いいえ
  • 意識障害いいえ
  • 食事困難いいえ
  • 排尿がないいいえ
  • その他保健所への連絡事項 咳は咳止めなしでほぼ出ず。但し、声は全く出ない。 。夜の微熱が若干気になる

    すごーく微妙なんだけど、よる若干微熱なのが気になる…
    単に着込みすぎなのかなぁ?