2023年05月23日のツイート

  • 【FOX通信】 2023年05月22日のツイート dlvr.it/SpRFl5 posted at 01:02:02
  • 母上様初のデイサービスにお出かけ。 …普段より朝が忙しいんだが…orz 天気悪いし、久し振りの外出だし、社交のお面被れるけど実質人見知りだし、クタクタに疲れて帰ってきそう… 体調崩さなきゃいいが… posted at 08:40:16
  • ソニーが出した完全ワイヤレスのエントリークラス、ノイキャンと外音取込機能搭載機が凄く気になるんだけど、色のラインナップが残念… WF-C500のコーラルオレンジみたいな、柔らかい暖色系が何故無いのか…(コーラルオレンジ愛用者) ソニー WF-C700N amzn.to/3BKUbP8 @amazonから posted at 08:52:03
  • 新玉ねぎを買ってきたので、前から気になってたコレを試す しかし、玉ねぎがでっかいのでなかなか加熱が通らない…うむぅ… twitter.com/nozaki1948/sta… posted at 19:28:50
  • 母上帰宅して夕食済ます。案の定疲れきって帰ってきた… それより、向こうであまり水分取らなかったらしくて、熱中症…?微妙に発熱しておる… 少し冷たいもの飲ませて様子見るか… posted at 19:31:10