2023年05月20日のツイート

  • 【FOX通信】 2023年05月19日のツイート https://t.co/lCAIQuoFiR 02:08:33, 2023-05-20
  • 母上様のコロナワクチン接種券が来たんだけど、今回はどうしようかな…
    だいぶ体調安定してきたとはいえ、まだまだよろよろしてるし、副反応の発熱が怖いよな…
    でも打たないともっと怖いよな…月曜日に電話で相談するか。。。
    #コロナワクチン6回目 09:25:38, 2023-05-20
  • 正直、昨年末の私のコロナ感染の時に、母上が感染しなかったのは、速攻引きこもってマスク消毒徹底してた以外にも、ワクチンのおかげだったような気がしなくもない(結局コロナ以外で肺炎発症して入院したけど)。ので、打っといた方がいいとは思うんだけど、タイミングが微妙よなぁ… in reply to irana_gmw 09:25:38, 2023-05-20
  • RT @yamada_official: 【再告知】
    開催中!
    #ヤマダTwitter日立過熱水蒸気オーブンレンジプレゼント企画
    食品の重さにあわせてオートで調理!
    日立・ 過熱水蒸気オーブンレンジ ヘルシーシェフを抽選で1名様にプレゼント🎁

    応募方法
    1⃣@yamada_… 09:26:25, 2023-05-20

  • RT @sakurai_umi_: 【おじさまと猫 100話(後編)】
    ティンクルベルさん

    本編の100話(後編)が更新しました!

    続きはこちらです↓
    https://t.co/42iYbZgm3a #おじさまと猫 https://t.co/QSqm5buy0J 12:17:26, 2023-05-20

  • 「誰このイケメン!!」でそれまでのシリアスな空気を全部持って行くのズルいwwwww
    百合のコサージュで可憐な美少女を夢見てた真少年がちょっぴり不憫w

    いじめはダメ、絶対。 https://t.co/LjMPQGak5M 12:28:01, 2023-05-20

  • しかし、人とのコミュニケーションが苦手だったおじさまが、ふくまるとの出会いをきっかけに人と交流、SNSまで始めて、路上とは言え人のライブにでかけて「私も彼と友人です」、なんて颯爽と言えるようになったなんて…小林しか友達いなかった頃が嘘のようだね…さすがふくまる、はなまる猫。 in reply to irana_gmw 12:28:02, 2023-05-20