*過去* 英文履歴書(T_T)

えー、脱走大作戦、ぼちぼちやってるんですが・・・
金曜日に一件、webエントリーの次に進んで、紙の書類送ってこいと。
しかし・・・海外の会社の日本法人なもんで、英文履歴書もよこせと・・・
書けねーんだよぉぉぉ(T_T)
なんせ、英語はなんとなく読めるんだけど、書けないんだな、これが。
もう、頭わやくちゃになって泣きそうです・・・
お願い、誰か助けて(T_T)
まあ・・・落ちるのわかってるけど・・・(T-T)

*過去*天国と地獄(チョットオオゲサ)

いや、大した話じゃないんだけど。。。
角松の9月のライブチケットが届いたんだ。
9月2日と3日の2Daysなんだけどね、その座席が…
9月2日は、なんと1階席の2列目!
位置こそすこし右よりの40番(ちょうどブッチャーさんの前だな)だけど、2列目よ、2列目!
中野サンプラザで2列目って事は、ほぼ最前列よ!
最近PIT INNのミニライブがないから、あんまし間近で見れないで欲求不満だったけど、
もう、めちゃくちゃ嬉しい〜♪

続きを読む

*過去*○○○脱走大作戦

○○○にはうちの会社の略称がはいります(笑)
つまり、脱走っつったってなんのこたぁない、転職大作戦なんですが。
もー、今の会社辞めたくてねぇ…
人間関係、別に悪か無いんだよ。
まぁ、ヤローだらけの部署におるから、
話のネタによっちゃ(下の方に転がってる時とか)時々微妙に疎外感を感じない事も無いが。。。
仕事も、別に飽きたけど(をい)、やりがいないわけじゃないし。
ただねぇ、、、給料、、、○年いてもほとんどあがらないって、、、
勘弁してください(>_<)

続きを読む

*過去*ヤフオク出品編その後

えー、出品してたMU50、無事に落札されました。
それも当初予想してた2000円よりも大幅(って言うのかな、この金額でも(^^;))アップの3,700円!
送料先方負担だったので、4400円振り込んでもらって。
で・・・ここで私がボケをかましたですよ。
なにかっつーと・・・
箱が無い!

続きを読む

*過去*ヤフオク再び(今度は出品側)

えー、しつこくヤフオクネタでございますf(^^;)
QY100をゲットして、代わりと言っちゃなんだけど、要らなくなったので出品中のMU50。
出品4日目にしてついに入札が!
…といっても1100円なんだけど(^^;)
まあ、QY100の送料が770円だったから、送料よりは高くなってくれたので良しって感じかな。
本音を言えば、2000円くらいまで上がってくれればうれしいけど、
中古品だからあんまし贅沢言ったらバチがあたるかも(笑)
しかし、不要品の処分にはオークション、ってのは便利なんだとゆーことをちょい実感。
単純に捨てる、ってのもちょっとあれだし、楽器屋さんとか中古買取してくれるところでも、
物によっては買ってくれなかったり、安かったり。
あと、何よりそこまで持っていかないといけないのがめんどくさい(笑)
やっぱし、便利な世の中になったもんだ・・・

*過去*きたきたきたよっ!

きたよっ、きたよっ、きましたよん♪
えー、先程QY100が到着しまして、昼休みはずっとお遊び(^^;)
本当は今もさわりたくてうずうず。。。
中古だけど、思ってたよりもきれいなブツだよ。
ちょーっと傷と汚れがあって、マニュアル類がややくたびれてるけど、
傷は目立たないし、汚れはOAクリーナーで拭いたし、
マニュアルは…まあご愛嬌の範囲だろうね(^^;)
あああああ、帰りたい・・・帰りたい・・・ゆっくり触りたいよぉぉぉぉ〜。。。。。。。。
帰ったら、QY20のデータバックアップしてー、今書きかけの曲入力してー、アレンジ決まってない曲のアレンジ考えてー、、、
うーんやることいろいろあるなぁ…
久々にへっぽこみゅーじしゃんモードで、うずうず中。。。
新曲、ちゃんと完成させたいなぁ〜(^^;)

*過去*落札!(ヤフオクシリーズ一旦終了)

QY100、何とか落札しました。
しかーし・・・ラスト5分前で競り合いが・・・(^^;)
ヤフオクって5分前に入札するとさらに5分延長される設定があるんだよ…(T_T)
そーやって延長を繰り返し、
昨夜9時50分ごろから22時5分ごろまでの15分間の苦しい戦いの末、何とかゲット。
ただし、最初に入札した価格よりも7千円もアップしてしまいましたとさf(^^;)

続きを読む