*過去*はーどなすけぢうるその2(ちょっと前のおハナシ)

そういえば、昨日ハードスケジュールの事かいてて、ふと思い出した。
かなり前の話なんだけど、去年の9月。
短期間にめっちゃきついスケジュールだった事があってね。
9月の24〜27日の4日間。
24日 19時半出社→25日朝9時半退社…拘束14時間、実働12時間
25日 18時15分出社→22時15分退社…拘束・実働ともに4時間
26日 8時出社→22時15分退社…拘束14時間15分 実働12.5時間
27日 13時出社→28日朝9時退社…拘束20時間 実働16時間
・・・なんでしょう、このめちゃめちゃなスケジュールは(^^;)


徹夜明け翌日も休みなしで出社(夕方からだったけど)。
朝8時から夜10時まで仕事。
んでまた午後からだったけど徹夜…
そして28日は人と会う約束が(^^;)
つくづく私って頑丈?
ただねぇ・・・さすがにくたびれてたせいで、めっちゃイライラしてたみたい。
おかげでこの時、久々に会ったのに、最後の最後で喧嘩しちゃいまして(T-T)
いや、多分私が一方的に怒ってただけなんですがf(^^;)
一年近いのにまだ修復できてない・・・
まあ、最近はちょっぴり態度軟化してくれたかな? って感じなんだけど。
でも、一回ブチキレテ自分からぶった切っちゃった糸をつなぎなおすのは、
とっても難しいデス。。。
どーも、疲れてくると、他人様に対してアタリがキツクなるっつ−か、
自分に余裕がないから相手の都合考えないでこっちの都合押し付けて、
相手がいうこと聞いてくんないっつってブチキレテ・・・相手もキレちゃって。
ロクデモナイ事だらけだ(^^;)
皆様、疲労はきちんと回復させておきませう。
そうしないと肉体的にも精神的にも余裕が無いところに、
友達無くしてますます精神ダメージ受けます(^^;)