宛先が違うよ(笑)

相変わらずヤマのようなスパムがプロバメールの方に届いております。
大概英語メールなのが悩ましいところ。
で、ほとんどの処理はノートン先生(Norton AntiSpam)が処理してくれるんですが、
たまに処理しきれないのがあるので、そーゆーのは手動で処理するですよ。
で、久々にちょっぴり笑うメールが。

宛先が違うよ(笑)…私はミカ。


>ちぃ〜す!おれっち、ヨド君だよーん!コンビニの彼氏と別れたんだってね!
>ところで最近なにやってんの?俺も今フリーだしさあ、暇だったらメールして!


「誰?」とか思ったけど、丁度いま退屈していたので返信をしちゃいました!
(間違いメールなんか滅多に来るもんじゃないし)
う〜ん、誰に送るつもりだったのかな?頑張ってね〜
彼氏と別れたばかりってのが当たってたから、少しドキッとしちゃいましたが(汗)
ちなみに私は23歳だけど、よかったら何歳なのか教えて下さいね〜!

私こそ誰?と思ったですよ。
一応間違いメールへの返信を装ってるつもりみたいだけど、
私に送ってきてる時点で終わってるぞな。
引用文までわざわざ作ってるんだろうけどねぇ・・・
ヨド君の自作自演なのか、ミカちゃんの自作自演なのか知らんが、
頼むから相手はよく見ましょう。
女宛にこんなメール送ってきてどーするっちゅーんじゃ。
おかげでメール送受信に手間がかかってしょうがない・・・
頼むからヤローだけ相手にしててください。
ちなみに、最近来るほとんどのスパムが@yahoo.co.jpなドメインからのメールですな。
ヤフー側でこの手のスパム業者を取締りしてくんないかなぁ・・・