ちくちくgifアニメ

・・・さっき書いてたエントリーうっかり消しちゃったよ(泣)
最初っからネタ書き直すのもナンなので、別のネタで。
ここのサイトのロゴとかで使ってる、呶々君作の狐さんイラスト。
これを元に最近ちくちくとgifアニメ作ってます。
ページバナー用とか、隅っこのアクセサリー用。
 #とりあえず季節外れの一個作ってみた
 #呶々君にはウケた(笑)
今時だとgifアニメよりもFlashなのかもしれないんだけど、
Flashだと見られない事あるからなぁ。
 #少なくとも会社の端末にはFlashPlayer7が無いから、
  最近のFlash多用してるページはほとんど見られん…
Flashの派手な表現も惹かれはするんだけど、
地味ーなgifアニメ化計画発動。
 #これはこれで結構楽しい。
季節外れのやつ、今公開しちゃうとつまんないので載せません。
も少し凝ったの出来上がったら、そんときね。
・・・またなんか意識がとんだ・・・
文章変かもしれませんが、とりあえずこれでアップしときます。
変だったら明日直します。