今日も一日くたばってました

昨日から引き続きくたばってます。
まあ、今日は多少は起きられてますが。
この、目が痛いのはどうにかならんもんかねぇ。。。
 #母上は「緑内障じゃないか」とかいって脅すしー(>_<)
 #遺伝的に私に出る確率が高いんだそうだ(はうう)
どうも、偏頭痛の発作にプラスして風邪をひいた模様。
体温はかってみたら36.6度で「熱ないじゃん」とか思ってたんだけど、
よく考えたら平熱が36.1度なので、充分微熱(笑)
どうりで全身なんとなくだるいわけだ・・・
つーことで、さっき薬屋さんで水まくらと冷えピタシート買ってきました。
クスリは・・・熱っぽいだけでくしゃみも鼻水も鼻づまりもないので、
とりあえず鎮痛・解熱剤だけ。
明日仕事だしさー。休めないしさー。
なんとか、明日の朝には復活したいもんです。
うーん、、、体力ないなぁ、最近、、、

今日も一日くたばってました” に1件のコメントがあります

  1. 私、数年前に眼科で緑内障って診断されたことありますよ。
    現在、眼圧を下げ、進行をおさえるための点眼薬を
    毎日さしてます。
    また、視野に異常がないかを調べるため、
    定期的に視野検査も行ってます。
    正直、メンドウですよー。。。

コメントは受け付けていません。