10/26発売 New Album 「THE PAST & THEN」

そう言えばすっかり忘れてましたが、来月新しいアルバムが出るです。
 #最近めっきりファンとしての熱心さが薄れてますな(^^;)

B000B63F0U THE PAST & THEN(初回生産限定盤)
角松敏生
BMGファンハウス 2005-10-26

by G-Tools

またまたStartin’の時と同じく、
初回限定版にライブからのより抜き映像DVDつけるというあざとい商法を(笑)
 #そーゆーことする位なら、さっさと横アリのDVDを出しやがれ〜!!!
今回は昔の曲の別アレンジ版5曲と全くの新曲5曲を収録。
旧曲5曲はこないだのファンカツアーでやってるヤツなので、
多分別アレンジ版=Elastic版じゃないかと思われます。
 #収録曲の詳細は上のアマゾンのリンク先へどーぞ
最近の角松のアルバムにはなーんか肩透かしを食らうと言うか、
物足りなさを感じてしょうがないので、
もうそろそろ期待したいところなんだけど・・・
今回のアルバムははてさてどんなデキやら?
とにかく、あとでアマゾンで予約してきます。
あ、ということで好評(?)予約中らしいですよ(笑)

サーバー落ちた(厳密にはちょっと違うけど)

といっても8〜10時位の間だけだけど。
現在は無事復旧してます。
いやー、マヂでびびったびびった。
なんせメール受信がまずできない。
たまにOutlookExpressがご機嫌斜めになるから、
そのせいかと思ってロリポのwebメール使っても受信不可。
落ちたのメールサーバーだけかなー?
と思ってFTPの方確認してみたら、こっちもダメ。
アクセスはできるんだけど、中身が開けない。
 #一瞬、ディレクトリが空っぽに見えてめっさ怖かった・・・
更にcgi関係アクセスしても全部500エラー。
ロリポの管理ページでディスクの使用量確認してもエラー。
1年前の悪夢再びかと思ったですよ、ええ。
 #9月はサーバーが落ちやすいとかって法則でもあるんか?
ロリポに連絡したら、1時間くらいで復旧したけどね。

続きを読む